不動産でお困りの方へのチャット相談

チャット
個人
¥5,000

このレッスンで学べること

◆こんなご相談にお応えします
①老朽化した事務所、倉庫、工場を保有する
②事業承継やM&Aを検討されている
③事務所、倉庫、工場の移転を検討されている
事業法人様、学校法人様、医療法人様などに対し、仲介会社やゼネコン等に相談する前に、どのような資料を準備したら良いか、どのような選択肢があるか、想定されるリスク等をご案内します。

個人の方もお申し込み可能ですが、相続等の税務に関わる点についてはご回答致しかねます。

◆ご準備ください
建物の大きさ、土地の広さ、築年数、現在の使い方をお聞きします。

◆回答の方法
テキストでご質問頂き、テキストでご回答します。

レッスン詳細

レッスン種別
チャット相談
「知りたい!」と思ったらすぐに、テキストや画像・動画を用いて、手軽に先生に相談することができます。
メッセージ送信回数
10
チャット相談開始から終了までの期間に先生にメッセージを送信できる回数です。
有効期限
20
チャット相談開始から終了までの期間です。メッセージ送信回数が残っていても期限が経過すると自動的に終了になります。
先生の返信目安
24時間以内
レッスン料金
¥5,000

先生のプロフィール

不動産事業コンサルティングを通じた経営課題解決
自己紹介
◾️事業法人、学校法人の方へ
「M&Aを検討しているが、危惧すべき点はないか」「事業承継を控えているが不動産に係る負の資産を継ぎたくない」「建物が老朽化し雨漏りや漏電が心配。修繕費も年々増加している」「土壌汚染があり放置している遊休地の担保評価ぎ気になるので手放したい」「保有している不動産から収益を得たい」「事務所や倉庫・工場の移転を検討したい」「ハッキング対策を不動産でもしなければなはないと聞いたが対応方法を知りたい」とお考えで、幅広い選択肢から自社にとってベストな方法で解決したいと考えている法人に対して、経営と不動産の視点からコンサルティングを行なっています。もちろん実務面もお任せください。
「不動産事業を始めたい」とお考えと法人に対して、経営資源や許容出来るリスクを踏まえて「どのビジネスモデルを選定するか」からコンサルティングを行います。

◾️不動産投資家や不動産業界に関わるプロの方に対してもサービスを提供しています

HP www.sogoconsul.com
YouTube https://youtube.com/@sogoconsul?si=_YjAZqRKD2opR_
保有資格
公益社団法人日本証券アナリスト協会認定アナリスト
一般社団法人不動産証券化協会認定マスター
宅地建物取引士
チャット相談
「知りたい!」と思ったらすぐに、テキストや画像・動画を用いて、手軽に先生に相談することができます。
まずは先生に相談内容を送ってみましょう!
見つける
お気に入り
ジャンル
会員登録
ログイン